6日目

命

今日の一言「I am a fan of Mr.M...」


今日は爆笑し通しでした。


インタビューの撮影が午前中に行われたのですが、
騒ぎすぎて撮影の邪魔をしてしまいました。
本当にすみません……。


公園は青々としてとても広くて、思わず、
お姉ちゃんと一緒に走り回ってしまいました。
野原のいたる所に穴がボコボコあいていて、
モグラらしき生物がたくさんいるようです。
お腹にオレンジ色の毛が生えている
リスにも出会いました。


午後は「Sony Pictures」の社内見学。


徒歩で、敷地内をガイドの方に案内して
もらっていると、、
何と、あの、有名なコメディアンの
「Adam Sandler」が、、、。


握手してもらいたかったのですけど、
咄嗟に手が出ませんでした…。
でも、あんなに近くで見ることができて、
手まで振っていただいたので、充分満足です。


かなり睡眠不足なので
移動の際の車内で寝させてもらいたかったのですが、
姉の旦那の所為でそれどころではなかったです。


異国の地に赴いた際、
体調を崩したり、身体が休まらなくて不調になったりもしますが、
その時に重要なのが、周りの人にその状態を伝播させては
いけないということです。
「楽しむ」姿勢を忘れずに、
常に「笑い」を忘れてはいけないです。
そのためのテクニックは
関西の方に学ぶか、天然の方に学んでください。